http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

吉野家の優待券が到着


 吉野家から100株の優待券2名義分が届きました。
ここはマクドナルドと同じで、優待がある限り株価が大きく下がることは無いですが、業績が良くないので上がることもないですね。
牛丼の値段が上がって落ち着いてくれば、利益も良くなるかもしれないけど、頑張って欲しいです。

DSC03142.jpg

 カワウの群れが来ていたので、写真を取ってみました。
きれいな鳥ではないですし、琵琶湖ではアユの食害で問題になっています。
潜水して餌を取るために浮力の少ない羽毛をしており、羽毛に水が染み込むため体温が奪われる。
⇒体温保持のために多量のエネルギーが必要⇒アユをたくさん食べるということで、害鳥扱いされています。

DSC02393.jpg



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2015_05_24

Comments

雑談 

こんにちわ。
 先週は分売でぴったり1万円ゲットしてちょっといい気分でした。
今週は日本ピラーですね。当たるといいな。祈願。
 株式相場はダウが下げても下落してたまるかという感じですね。頑張ってますね。
ここは一旦急落して買いを誘ったほうが、上昇余地が高くなると思うんですけどね。なかなか。
おかげで、どうしたらいいのか判りませんね。5月銘柄のRSIはほとんど50程度で空売りも今一。
逆日歩+配当=権利落ちになるような気がしています。逆日歩鳥も暑くてうだっています。
 ということで、優待鳥も逆日歩鳥もお休み。デイトレもスイングも仕込みも不調で早期夏休み。
でも順張りの人は明日の寄りで飛び乗るのも一法ですね。但し必ず損切覚悟することを忘れずに。
逆張りの私に残るは、分売とIPOしかないか。マーケットエンタにはBBしてみますよ。当選祈願。

稲木  URL   2015-05-24 17:22  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-24 18:10  

 

稲木さん。

 分売は良く当てますね。
松井証券以外にも申し込んでるんですか?
私もウンが付いてきたかもしれないので、ピラーは全力で行きます。
昨日は鳩に糞を落とされたし、ウンが付きまくって欲しいです。
kyouchan59  URL   2015-05-24 19:33  

雑談 

kyouchan59さん、こんばんわ。
 以前にも申し上げた通り、松井2口座しか使いません。とにかくシンプルにしておきたいのです。
SBIとGMOの口座も持ってるんですが、完全に死んでます。
但し17時ジャストに発注するようにしています。あまり関係ないかもしれないですけどね。
当日成売りが簡単ですので、発注量も1口座2枚にしています。5枚ぐらいならいいかとも思っています。
 憑きというか、バイオリズムの確認は麻雀で確認するのですが、少し憑いてるかな。
勝負の女神に嫌われないよう、お互い強く祈願しましょうね。弱気になると女神は逃げますよ。
稲木  URL   2015-05-24 21:02  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
63位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop