http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

ミルボンの株主総会

Category: 株主総会  

 今日はミルボンの株主総会に行ってきました。
場所は大阪市中の島のリーガロイヤルホテルです。

DSC02943.jpg

 株主様控室でコーヒーとお茶菓子を頂きました。
お菓子までサービスがある総会は、初めてです。
飲み物が出ない会社も多いですからね
一流ホテルのコーヒーは、いつ飲んでもおいしいです。

DSC02944.jpg

 300席以上の会場でしたが満席になり、係員が通路に椅子を並べて追加していました。
次回は400席以上の会場が必要ですね。
質問する人が多く、閉会が遅くなるかなと思ったけど、議案が一つだけと少なくて業容説明も簡単だったので、11時前に終わりました。

DSC02945.jpg

 閉会後、お土産を貰って帰りましたが、帰って見てみると優待品と同じ品物で、サイズが小さいだけでした。
   ■ヘアセラムシャンプー M(200ml)定価2000円
   ■ヘアセラムトリートメント M(200g)定価2800円
の2品です。
 
DSC02946.jpg
 
 今日の約定は受け渡しが23日になり、貸株料がお得になるので、少しクロスしときました。
イエローハット1名義とデイ・シイ1名義、そして昨日優待新設が発表されたTBKを2名義です。
イエローハットはそろそろかなと思ったんですが、まだしばらくは残があるかもしれません。

 デイシイはちょっとしょぼい500円のギフト券を貰えますが、株価が安いので少しお得です。
 優待新設TBKもしょぼいですが、つや姫のお米を1.3kg貰えます。
来年からは継続保有でないと貰えないので、今回だけの取得になるかもしれません。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2015_03_18

Comments

みるぼん 

こんばんわー。総会レポートありがとうございます。
お土産はシャンプーとリンスですか! って、優待品と同じものじゃなくてもいいのに~…。
コーヒーとお茶菓子も良いですね。いつかは総会に行ってみたいものです。
あんこ  URL   2015-03-18 22:27  

 

あんこさん、おはようございます。
お土産は優待のミニ版という感じでした。
到着が遅かったので、コーヒーをゆっくり飲めなかったですが、いい雰囲気でした。
平日仕事してたら総会には出られないですね。
kyouchan59  URL   2015-03-19 09:38  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
40位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop