http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

ポーラオルビスから優待案内到着


 ポーラオルビスから優待の案内が届きました。
3年未満100株取得なので、60ポイントで10品の中から選べます。
取得コストは1000円ちょっとだったと思います。
株価が高いので、コストもかさみます。

DSC02858.jpg

 今日は沢山クロス完了しています。
興銀リース・日本ピラー工業・エディオン・日産車体・三浦工業を各2名義づつ、高松コンストラクションを1名義です。
ちょうど昨日からカブコムが小出しを始めたようで、興銀・エディオン・高松で苦労しましたが、何とか拾うことが出来ました。
 今夜も高松を1名義、拾いに行きます。
あと、どうしても欲しいのは全国保証・特種東海製紙・ユナイテッドアローズ・メガチップス・第一興商・オートバックス・ゼビオ・リコーリ-ス・JPX・オリックスあたりでしょうか。
全部取りにいったらお金をいくら入金しても足りないので、ほどほどにしておきます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2015_03_06

Comments

カブコムの罠に掛かりっぱなしです! 

こんばんは。お久しぶりです。どんどんクロスしてますね。カブコムが小出しして来ましたので、当選が厳しくなりましたね。エディオンが
沢山あったのに、いつの間にか残数量なしとはびっくりしました。今日の昼に拾ってクロスしました。また最後にドバーッと出すのでしょうね。2月はプレナスで、3月はユニカフェで、カブコムの罠に掛かりました。善は急げでなく、待てば海路の日和ありですね。移管があるので火曜日までには、クロスしたいです。あとは制度クロスですね。
boti2  URL   2015-03-06 19:28  

 

boti2 さん、こんばんわ。
またカブコムに、おちょくられました。
きのう小出し売り切れ続出だった銘柄が、今日はまた元に戻っています。
エディオンは苦労して、朝早く拾って喜んだのに、今日は大量残です。
kyouchan59  URL   2015-03-06 19:51  

 

こんばんわー。
先日の記事のことで恐縮ですが、大阪でお会いしたとき、ちらっとおっしゃっていた投信をやっと売ったのですね~。資金力が増えるとクロスも幅が広がりますよね。
ちなみに、私も、ポーラは写真にあるボディソープセットかなと思っています。
あんこ  URL   2015-03-07 22:54  

 

あんこさん、おはようございます。
投信は買値に戻ったかなと思い、やれやれ売りを注文したんですが、まだ少しマイナスでした。
一時は100万の損失を覚悟してたんだから、良く戻してくれました。
普通預金に置いておくのも芸がないので、マネックスか日興証券に口座を作って、IPOに参戦しようかと思っています。
3月は優待取り資金がいくらあってもいいので、一時的に優待取りにも回そうかな?
kyouchan59  URL   2015-03-08 11:14  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
68位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop