http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

ヒューリックから優待品が到着


 ヒューリックから優待品が届きました。
300株以上の保有が必要ですが、3年未満の保有で3000円相当の品物をカタログギフトから選べます。
3年以上の保有で2品を選べるんですが、3年は長いです。
カタログが分厚いのでより取り見取りですが、カタログギフトの優待は送料も入っているので3000円相当と言っても半額くらいの評価です。
コストが670円ほどかかっているので、あまりお得とは言えないかも。
ついに12月優待の到着が始まったんですね。

DSC02839.jpg

 10月銘柄の東建コーポから優待案内が届きました。
ハートマークショップ3000円優待券と、余り使いそうにないけどゴルフの招待券を頂こうかと思っています。

 近くの病院の敷地では、梅がよく咲いています。

DSC02822.jpg


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2015_03_01

Comments

資金難 

kyouchan59 さん、おはようございます。
 優待銘柄も高くなりましたね。3月銘柄の優待鳥の飼育に四苦八苦しています。
止むを得ず株式資金を5割増しすることにしましたが、コストが高くなり、
難しくなってきました。SBI証券の動向を見て、切り替えることを考えています。
稲木  URL   2015-03-01 11:32  

 

稲木さん、こんにちわ。
確かに株価が高くなっているので、優待が取りにくいですね。
コスト高で断念することが多くなってきました。
SBI証券ならコストは安いですが、どれだけの銘柄が出るのか、出たとしても競争になって取れるかどうか分かりません。
なので、どうしてもカブコムで早目の取得が多くなります。
2月後半から3月にかけて、カブコムで優待銘柄が大量に出ているので、ちょっと余裕が持てます。
kyouchan59  URL   2015-03-01 15:28  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
44位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop