http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

スターマイカから優待品到着


 スターマイカから優待品の入浴剤が届きました。
ノエビアの薬用三泉という製品で、重曹湯・芒硝湯・マグネシウム含有湯の3種類が入っていました。
定価2000円だそうですが、コストは449円かかっており、そんなにお得ではないです。

DSC02828.jpg

 今日は日東工器と尾家産業をクロス完了しています。
日東工器はもう少し後が良かったんですが、抽選で無くなりそうなので1名義だけ確保しました。
尾家産業はお得な優待ではないですが、大阪の会社なので総会に参加するかもしれないので取得しました。
これまではノーマークだったんですが、急遽取得しました。

 今日は昼から大阪梅田でIRフォーラム2015大阪が開催されますので、出席してきます。
本当は桐谷さんの講演を聞きたかったんですが、抽選で外れたので他の講義を受講します。
申し込んでいるのは、ロックオン・アイケイケイ・日本ヘルスケア投資法人・アズワンの4講義です。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2015_02_27

Comments

雑談 

こんにちわ。今週もお疲れ様でした。
 私も30銘柄以上の追跡でちょっと疲れました。
イオンの100円くじも外れでした。万馬券だったら凄い話題になったでしょうね。
他には、丸久、大庄を狙っていたのですが、買いゾーンにないので無理でした。
一般信用売りが出来ればいいのですけどね。

 今週の分売は、アトムとWDIだけ買えました。
WDIは、1425円で売ってしまいました。反発が弱いというより、参加者が少なく、
長期戦になりそうなので、リタイアしました。アトムは、100株処分して、100株保存です。

 ゲオを1300円で売ったら踏み上げが起きたようですね。
日足RSIが低下し、売り残が減少して、株価が上昇しています。売り方の敗北宣言ですね。
1.5倍以上の株価になると思われますが、修羅場に私のような素人の出る幕はありません。
権利落ちで買戻しかな。まあ、暫くDVDレンタルはお休みです。

 結果として相変らず32万程度の保有株しかないのですが、年初来利益が、7万ほどで、
優待鳥の餌に2万ほど支出しました。日経平均が国策でチビリチビリとバブル領域を上昇
しています。個人投資家の売り越し金額が1兆円以上だとか。儲けていますね。
これでは、相場上昇は止まりませんね。

 雑談ですので、むきにならず、聞き流してくださいね。
稲木  URL   2015-02-27 17:07  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
40位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop