http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

逆日歩は許容範囲内

Category: 逆日歩  

 昨日はTYOを制度クロスしたんですが、他の人のブログを見ると非常に危険だと書いてありました。
コメントでも危険だと書いてもらったので、今朝は逆日歩6000円を覚悟して気分が重かったです。
確かに小型株に対して、結構な株不足になっているので、これは新年早々、爆弾に被爆したかと覚悟してました。

 ところが逆日歩の結果を見てみると、TYOは500株3日分で375円ということで、いっぺんに気分が晴れました。
1000円クオカードが貰えるので、まずまずの利益が出たようです。
昨日になって断念した積水ハウスも150円、ドクターシラボが165円だったので、突撃した方が正解だったですね。
積水ハウスを取れなかったのは、心残りです。

 爆弾被曝だったのが、クロスプラスと不二電機ですか。
クロスプラスは3000円相当の自社製品に4320円 不二電機は500円のクオカードに3840円を支払うことになりました。
こんなのに当たらないよう、しっかり勉強しなくては。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2015_01_28

Comments

雑談 

こんばんわ。
 1月の優待鳥は、ゼロ。逆日歩狙いは、クロスプラス200株だけでした。
826円で買ったのですが、権利落ちが激しく、デイトレしようか悩みましたが、
面倒くさいので、寄り売りで終わりにしました。たいした収穫にはなりませんが、
信用配当金が入るので、まあいいかという感じです。
 1月は、ゲオ、シダックス、ワタミ、ハニーズが元気よくなり、楽しみです。
稲木  URL   2015-01-29 00:12  

 

稲木さん、こんにちわ。
配当が入るので、結構な利益ではないですか。
私もいつか、逆日歩取りをしたいですね。

kyouchan59  URL   2015-01-29 15:00  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
51位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop