FC2ブログ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

吉野家をクロス

クロス取引
01 /24 2015
 来週は一月優待の権利日が来ますが、ドクターシラボはカブコムで出なくなったのであきらめます。
制度クロスで積水ハウスの権利を取るつもりですが、22日の状況は融資残が貸株残をかなり上回っております。
去年の逆日歩は100株当たり15円ですが、大きな会社なので大きな逆日歩にはならないと信じています。

 2月権利の銘柄では、吉野家を26日分でクロス予約しています。
2月品渡しは25日なので、26日約定なら事務管理費がかかりません。
なので、コストは108円安くなり、お得です。
2~3日前ですが、他にもエコスをクロス完了しています。

 昨日はモスバーガーに行って、ダスキンの優待券を使って食事してきました。
やはりマクドナルドとはかなり違っており、美味しかったです。
ただ気になったのは、非常に食べにくいですね。
マクドも食べにくいけど、モスはそれに輪をかけて食べにくい。
ソースがたっぷりと入っているので、包んでいる紙はドロドロで、口の周りは汚れてしまいました。
女性なら口紅が台無しになるだろうなと、要らぬ心配をしてしまいました。

 先日年賀状のお年玉当選発表がありましたが、30数枚のうち当選はゼロ、3等当選番号の隣の番号が3枚もあり、今年も運勢は良くないなと思い知りました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

kyouchan59

定年退職後、第二の人生を歩んでいます。
株の経験は長いですが、クロス取引は初心者です。
野菜作りも趣味で、サイトとブログを書いてます。