http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

東京ドームの優待取得

Category: クロス取引  

 ダイドードリンコの権利日が明日に迫ってきました。
今夜のカブコム抽選も当たるのは望めないので、抽選後の夜と明日の朝に残があればと期待しています。
もしかすると明日の昼休みに出るかもしれません。
13日現在では、まだ逆日歩は付いてないけど、注意喚起なので制度クロスは怖いですね。

 今朝は東京ドームの残がよく出ていました。
私は先日1000株だけクロスしてたんですが、2000株追加して3000株にしました。
先にクロスした分の手数料は無駄になってしまいましたが、ついでに2名義目も3000株クロスしました。
その結果、1銘柄で300万以上もつぎ込んでしまいました。
1月だからいいけど、優待が多い月なら、考えられません。

  3000株では
(1)東京ドームシティ アトラクションズアトラクション券   5回
(2)スパラクーア入館券                      2枚
(3)東京ドーム500円優待券                   6枚
(4)スパラクーア割引券                     10枚
(5)東京ドームホテルズ宿泊割引券              10枚
(6)東京ドームホテルズ飲食割引券              10枚
(7)松戸競輪場株主証(一般入場料1名様分無料) 1枚

と、いろいろもらえます。

 1月末権利の優待は、一般信用ではもう無理のようです。
制度信用なら積水ハウスが安全そうですが、まさかの逆日歩がないとは言えません。
1000株クロスで逆日歩3日は怖いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2015_01_14

Comments

激突 

こんばんわ。
 今日は、ビッグエコーでカラオケしていました。
ヴィレッジVは、教科書通りの75日線激突でした。何を焦ってるんでしょうね。
25日線が75日線をゴールデンクロスしたら、青天井になりますが
それまでは、25日線と75日線の間を時間をかけて行ったり来たりします。
但し、25日線を下抜けてしまうと、下値模索になりますので、要注意です。

 私の持ち株は、相変わらず瀞です。今年に入ってやっと1万円増です。
覚悟の上ですけどね。出番待ちなんですけどね。優待をどうするか、内緒です。
実は何も考えていません。松井証券に努力してくださいと要請しただけです。
稲木  URL   2015-01-14 20:37  

 

稲木さん、おはようございます。

優待取り、参加して下さいよ。
出番待ちなんて言ってたら、永久に出番が無くなるかも。

私は最近松井証券はあまり使っていません。
松井は元々、魅力的な優待銘柄の一般売りが少ないし、手数料貸株料が高いし、それでいて売り禁が早くなっているので、カブコムに完全に負けています。
口座開設後6ヶ月間、一日30万円まで無料には、かなりお世話になったけど、それが終わったらいい所がないです。
使えるのは3月9月だけかなと思います。
もっと努力して欲しいですね。
kyouchan59  URL   2015-01-15 10:18  

笑うセールスマン 

こんばんわ。お元気ですか。
 「出番待ちなんて言ってたら、永久に出番が無くなるかも 」 フォーフォッフォッフォッ
そんなことは絶対にありませんよ。上がり続ける株はなし、下がり続ける株もなしです。
今は、歌を歌いたい人が沢山いて、割り込んだらコメディになっちゃいますね。
必ず歌う順番は回ってきます。それまでは、チビリチビリ損をしないように。

 暇つぶしの優待鳥も、おいしくないものは、もうやりません。
僅かの利益にかける手間賃のほうが高いです。1月は、逆日歩狙いだけです。
稲木  URL   2015-01-15 20:39  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
63位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop