FC2ブログ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

第一興商をクロス

クロス取引
03 /15 2014
 昨日の昼、カブコムを見たら、第一興商が少なくなってたので、クロスしました。
夜に見ると、久しぶりに、ゼンショーとスズデンが出てました。
ゼンショーは160倍台、スズデンは18倍台と、宝くじ並みに、当たる可能性はないです。
リコーリースが2倍以下、杉本商事が2倍くらいで、当たるかもと思ったけど、全滅でした。

 夜に見てみたら杉本商事が残ってたので、申し込もうかと思ったけど、寸前で思いとどまりました。
資金を残しておかないと、抽選参加もできないし、他にも欲しい銘柄が多いためです。
それから月曜日夜にクロス申し込んだら、貸株料が4日分、安くて済みます。

 夜になって気付いたけど、昨日は売短の解禁日だったようですね。
建て日と受け渡し日がごっちゃになって、間違ってました。
日数を計算するのがややこしくて、時々間違います。
カブコムサイトには、売短の返済は14日と書いてあるのに、実際には建て日を含めて13日目で返済です。
間違えやすいですね。

 SBIで、ディーエルイーのIPOを申し込んでたけど、見事に落選でした。
カブコムはメンテ中なので見れないけど、可能性はゼロに近いです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

kyouchan59

定年退職後、第二の人生を歩んでいます。
株の経験は長いですが、クロス取引は初心者です。
野菜作りも趣味で、サイトとブログを書いてます。