FC2ブログ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

MSOLから優待案内

4月・10月優待到着
01 /20 2021
 10月権利のMSOL・マネージメントソルーションから優待案内が届きました。
100株2名義しか取れなかったので、3000ポイントづつになります。
プレミアム優待クラブのサイトオープンが1月13日となってるので、もう見れるとは思いますが、まだ見ていません。
まあ3000ポイントなら市価でせいぜい1500円くらいの品なので、あまり期待はしていません。
お米2kgとか、梅干し400gくらいを予想してますが、どうでしょうかね?
株数が多ければ精肉やスイーツなども選択肢があるんでしょうけど、私は肉は選択しないし、お菓子は正栄のお菓子で充分です。

DSCN2499[1]
 
 ラクマの手数料が先日から6.6%に上がりましたが、昨日と今日はクーポンが配布されました。
手数料が上がった分、クーポンも5%から7%になってますが、良いクーポンが配布されたら当然売れ行きが良くなります。
売るのも買うのも今日までがチャンスですよ。

 SBI証券では今は端株の買い付け手数料が無料なので、長期優遇対策にいくつか買おうと思っています、
いろいろ検討していますが、お得な奴は既に保有してるので、あまり多くは買わないかもしれません。

 なんかカブコムではFX口座でキャンペーンが始まったようで、新規口座開設+新規1取引で5000円が貰えるらしいです。
参加できそうならやってみようかと思っています。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

kyouchan59

定年退職後、第二の人生を歩んでいます。
株の経験は長いですが、クロス取引は初心者です。
野菜作りも趣味で、サイトとブログを書いてます。