FC2ブログ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

正栄食品、ダイオーズ、サンリオ、さくらインター、締めくくりは今年の失敗

3月・9月権利優待到着
12 /31 2020
 正栄食品からお菓子の詰め合わせが届きました。
今回の内容は固いナッツ類が少なくて、チョコレートが多いようなので私の好みです。

DSCN2415[1]

 ダイオーズからドリップコーヒー100杯分が届きました。
300株で100杯分なので、1杯が30円とすると3000円になります。
コーヒーの値段はピンキリなのでよく分かりませんが、まずまずの優待品です。

DSCN2414[1]

 サンリオからピューロランド入場券3枚と1000円の優待券が届きました。
サンリオの優待券は価値が下がってるので、困ったもんです。

DSCN2413[1]

 さくらインターネットから500円のクオカードです。
これは初取得になります。

DSCN2416[1]

 パソコン周りを整理していたら、期限切れの優待券を見つけてしまいました。
ワタミの優待券6000円分、使用期限は20/11/30です。
送ってきた封筒が大きかったので優待券入れに入らなくて、プリンターの上に置きっぱなしで忘れてしまったようです。
優待券を無駄にすることはほとんどないんですが、これは今年最後の痛恨の失敗です。
大きな封筒で送ってきたらどうしても別のところに置いたりするので、整理しにくいです。

DSCN2447[1]

 今回の丸亀製麺の福袋購入は、優待券が使えないようですね。
残念ですが、諦めるしかないです。
JINSの福袋は優待券が使えると思っていますが、確認はしていません。

 ということで、今年のブログはこれでおしまい。
来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
ワタミ優待券は残念でしたね。
冊子と一緒になってるので見落としやすいし、
開始期限があるので届いてもすぐ使えないし。
けっこうクセ者です><

コロナが落ち着いて、オフ会したいですね。
今年も宜しくお願い致します^^

Re: No title

コバンザメさん

明けましておめでとうございます。
今年の最後になって、えらい失敗を見つけてしまいました。
そのあとに届いた優待券は、フリマで売っていたので、完全に置き忘れです。

今の状態では少人数のオフ会はやってる人もいるけど、大勢のオフ会は出来ないです。
大阪でもオフ会は1年以上出来ていません。
来年はどうなるのか、誰にも分かりませんね。

おめでとうございます^^。

kyouchan59さん、こんばんは^^。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

私も昨年は、オイレス工業の優待で期限切れをやらかしてしまいました。
期限チェックがおろそかになってしまってました。
うーん、残念。

Re: おめでとうございます^^。

しゅうさん
明けましておめでとうございます。
今年はオフ会をやりたいけど、どうなるでしょうね。

みんな期限切れをやってるんですね。
今年は注意しないといけないけど、ボケが迫ってるので大丈夫かな?

kyouchan59

定年退職後、第二の人生を歩んでいます。
株の経験は長いですが、クロス取引は初心者です。
野菜作りも趣味で、サイトとブログを書いてます。