FC2ブログ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

コシダカ、明光ネット、ヒマラヤ、シミック、ヤマザワ

2月・8月権利優待到着
12 /05 2020
 8月優待が少し残ってたので、この際全部を掲載します。
コシダカの優待券4000円分です。
カタログギフトの優待は無くなったけど、株価が下がってるのでこの程度の優待でしょうがないです。
カラオケで使える優待券ですが、コロナの最中に需要があるのでしょうか?
でも大阪府は大阪モデルで非常事態の赤信号点灯しましたが、ユニバーサルシティでは行列ができたらしいです。
だとすると、カラオケも大賑わいでしょうか?

DSCN2334[1]

 明光ネットワークからは500円のクオカードです。
株価も下がってるので、優待改悪でもしょうがないかな。

DSCN2319[1]

 ヒマラヤからは1000円の優待券2名義分です。

DSCN2327[1]

 ワッツからはいつも通りのガラクタです。
ガラクタと言ったら悪いけど、どうでもいいような品ばっかりですな。

DSCN2340[1]

 お米の最終到着で、シミックから”らんこし米”5kgが届きました。
珍しく紙袋入りですが、虫が入りやすいことないですか?

DSCN2354[1]

 最後にヤマザワからつや姫と雪若丸です。
このコメは真空パックなので、長期保存できそうです。

DSCN2313[1]

 8月の優待でキャリアリンクの権利を取ってたはずなんですが、到着した記録がありません。
取得して到着したのを全てエクセルで管理してるんですが、たまに書き忘れもあるけど、到着した記憶もありません。
確か優待品はギフト柄の500円クオカードだと思いますが、クオカードの倉庫に何枚かあるけど見分けがつかないです。
特定しやすい優待品なら探しやすいけど、ギフト柄のクオカードは探すのは不可能です。
500円くらいだから諦めるしかないでしょうかね?
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

kyouchan59

定年退職後、第二の人生を歩んでいます。
株の経験は長いですが、クロス取引は初心者です。
野菜作りも趣味で、サイトとブログを書いてます。