FC2ブログ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

ミニストップ、スタジオアリス、ハイディ日高

2月・8月権利優待到着
11 /16 2020
 ミニストップからソフトクリーム券が2名義分届きました。
これから寒くなるので、冷たいものはあまり食べないと思います。

DSCN2277[1]

 スタジオアリスから優待券2名義が到着です。
小さな子供がいる家庭は753向けの優待です。

DSCN2284[1]

 ハイディ日高から優待券1000円が届きました。
店が関東にしかないようなので、自己使用ができません。

DSCN2278[1]

 GOTOイートも予約は終了したようです。
私は明日火曜日の予約を入れてたので、これでおしまい、寂しくなります。
でも家族が行くのを嫌がりだしたので、ちょうど良かったです。
あとは残ったポイントをテイクアウトで使うつもりです。

 GOTOトラベルの方は延長する話もあって、しばらく続くようです。
GOTOのおかげで首相の支持率が上がっているとか、国民がコロナ対策よりも経済対策を支持してるということですね。
コロナ第一波のころは感染を怖がっていた人も、感染者が増えている最近は怖がらずに旅行や外食を楽しんでるように見えます。
ウイルスへの免疫より早く、恐怖への免疫が先に付いてしまったようです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

kyouchan59

定年退職後、第二の人生を歩んでいます。
株の経験は長いですが、クロス取引は初心者です。
野菜作りも趣味で、サイトとブログを書いてます。