fc2ブログ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

USMH、丸三証券からの優待品、迷惑メールに辟易

2月・8月権利優待到着
10 /23 2020
 USMHから優待案内が届きました。
5品の中から選択できますが、海軍カレーも飽きてきたし、どうしようかな?
優待券を希望なら返送する必要はないそうです。

DSCN2242[1]

 丸三証券から海苔が届きました。
3月の権利なので7か月ぶりに忘れたころの到着です。
そろそろ新米が来る頃なので、炊き立てのご飯と一緒に食べましょう。

DSCN2243[1]

 日本ハウスをGMO証券でクロスしました。
キャッシュバックを考慮すると200円ちょいのコストですが、レトルトカレー4個にこのコストでは微妙かなと思います。
日興証券でもコストで迷ってるうちに、在庫が無くなったんですよね。

 初めて拝見する迷惑メールが来ていました。
アマゾンのアカウントを停止したというメールは時々来ていましたが、このメールは具体的にクレジットの請求金額が書いてあるのでギョッとしました。
アカウント停止とかなら、できるものなら勝手にやればと思っていましたが、26万円の請求金額が書いてあるのでちょっと調べてみました。
他の方のブログを見てみると、迷惑メールのスクショが貼ってあり、日付だけが違うけど請求金額が全く同じなのに笑ってしまいました。
使いまわししてるのが明らかです。
こんないたずらは止めてほしいです。

x.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

kyouchan59

定年退職後、第二の人生を歩んでいます。
株の経験は長いですが、クロス取引は初心者です。
野菜作りも趣味で、サイトとブログを書いてます。