FC2ブログ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

高松コンストラクションの米

クロス取引
03 /13 2014
 カブコムで、高松コンストラクションが最近は売短ばかりだったのに、昨日長期が出てました。
大変美味しい、南魚沼産コシヒカリ5kgに目がくらんで、抽選に参加しました。
最終的に倍率1.8くらいになったけど、当選しました。
こんな倍率で当選したのは、初めてです。

 そして日本エスリードは、一時売り切れ状態でしたけど、また長期が復活しました。
これも抽選に参加したけど、一倍に届かなかったようで、当選しました。
朝にもまだ残ってるようですね。
優待品が3000円相当の品物と言っても、品物の場合は5割引きくらいと思ってるので、そんなものでしょうか。

 たしか月曜日だったか、AOKI Hが抽選に出てたので、クロスしようと思ったけど、売れてないようなのでもう一日待とうと思い、止めました。
火曜日の夜に申し込めば、貸株料が4日分少なくなると計算してのことです。
ところが、抽選が終わってみると、残ってるはずのAOKIが、無くなっていました。
どこに行ったんでしょうね。
もしかして、小出しにして高倍率を演出する作戦ですか?カブコムさん

 松井では、手数料無料コースで、ミサワホームをクロスしました。
もう1銘柄、クロス出来るんですが、何がいいかしら。
丸井グループ、東急不動産、丸三証券、不二製油から選ぼうと思います。
これでちょっと休もうかな。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

初めまして。
情報ありがとうございます。
非公開のコメントなので、返事はあまり書かないでおきます。

kyouchan59

定年退職後、第二の人生を歩んでいます。
株の経験は長いですが、クロス取引は初心者です。
野菜作りも趣味で、サイトとブログを書いてます。