fc2ブログ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

プレサンス・コーポレーション、リゾートトラスト、ベルーナ、東急不動産

3月・9月権利優待到着
07 /14 2020
 プレサンスコーポレーションから、4000円のギフトカード2名義が届きました。
400株50万円以下で5000円のギフトカードは、有り難い優待です。
去年はカード型のVisaギフトカードで使いにくかったんですが、今年は紙のVJAギフトカードなので使いやすくなりました。

DSCN1977[1]

 リゾートトラストから、3割引券が2名義到着しました。
リゾート関係の優待は営業ができない期間が長く、価値が下がっています。

DSCN1979[1]

 ベルーナからは優待申し込みハガキが到着しました。
何を選ぶか迷いますが、無難なところでグルメセットかワインセットでしょうかね?
いずれも1000円相当みたいです。

DSCN1976[1]

 東急不動産からは、冊子につづられた優待券が到着しました。
100株なので、宿泊優待券とスポーツ優待共通券です。

DSCN1978[1]

 大雨もやっと峠を越えたのかもしれません。
明日から畑も少しづつ水が引いてきそうなので、朝から行ってみようと思っています。
しばらくの間、草引きが全くできなかったので少しづつやっていきますが、これからは暑さとの戦いです。

 今朝の分売は全口座で申し込んだけど、配分はゼロでした。
意外と寄り成り売りが多かったようで、成績は良くなかったですね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

kyouchan59

定年退職後、第二の人生を歩んでいます。
株の経験は長いですが、クロス取引は初心者です。
野菜作りも趣味で、サイトとブログを書いてます。