FC2ブログ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

大庄とイオンファンタジーから優待券 

未分類
05 /31 2020
 大庄から優待の案内が届きました。
みやびのパンが人気のようですが、私はお食事券を申し込むことが多いです。

DSCN1823[1]

 イオンファンタジーから優待券2000円分が届きました。
近くにモーリーファンタジーがあるんですが、コロナ閉店していたのが再開されたのかな?

DSCN1824[1]

 東建コーポから選択した梅干しが届きました。
4000円の優待券で400gくらいの高級梅干し2個です。
梅干しは高級品ですね。
子供のころは母が梅干を漬けてたので、食べ放題で有難みが無かったです。
私は優待品で選択する際、精肉を選んだことは一度もないです。
ハムソーセージくらいなら貰ったことがあります。

DSCN1844[1]

 くまポンでマスク10枚で650円、優待ギフト券を使って150円で購入しました。
中国製ですが、中国でもだぶついてきてると思えるので、1枚15円で適正価格かと思います。
くまポンの品物は優待ギフト券を使わなくて購入する人がいるのか、疑問に思いますね。

 楽天モバイルのUN-LIMITキャンペーンに私も乗ってみました。
家族分も含めて2名義分です。

【Rakuten UN-LIMITお申し込みキャンペーン】

 じっくり読んでみましたが、Rakuten-Mini購入で機種代1円+事務手数料を3300円支払って、楽天ポイントを6300Pを頂けるということで合ってますよね?
これなら、道に落ちてるお金を拾うレベルだと思います。
明日くらいに到着するかと思うので、楽しみです。
ただ小さい画面で老眼の目で操作できるのかが不安です。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

kyouchan59

定年退職後、第二の人生を歩んでいます。
株の経験は長いですが、クロス取引は初心者です。
野菜作りも趣味で、サイトとブログを書いてます。