FC2ブログ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

すかいらーくから優待到着 日興証券で事故多発?

6月・12月権利優待到着
03 /19 2020
 すかいらーくから優待券36000円分が到着しました。
相方も同額取得してるので、72000円分になります。
私はそんなに食べに行かないんですが、孫が喜ぶので連れて行ってるようです。
今月末が期限の優待カードは2か月延長されて、5月末までになりました。
私は500円分が残ってて、今月中に使うつもりだったので、あまり関係ないかな?

DSCN1692[1]

 17日の夜は楽天争奪戦初日でしたが、レア銘柄が少量づつ出ていました。
私は難しいところばかりを狙ったので、何も取れなかったです。
16日の夜は何にも出てなくて、開店休業状態でした。
さあ、楽天からある程度の資金を出金しようかな。
レア銘柄以外はこれから出るんでしょうが、貸し株料3.9%ではカブコムなどが有利ですね。

 私は勘違いしてみちのく銀行をクロスしていました。
1年以上の保有条件が付いたのを見た記憶はあるんですが、年のせいですっかり忘れていました。
さっそく反対売買して、少しクロス用資金が増えました。

 こう毎日相場が荒れていると、日興証券で週末予約してたら売りだけ約定する可能性がありますね。
私も先日近鉄Gがあと100円くらいで約定しそうでした。
結構値嵩株なので、100円くらいはすぐに跳ね上がって刺さってしまいます。
毎日の終値確認・指値変更が欠かせないですね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

kyouchan59

定年退職後、第二の人生を歩んでいます。
株の経験は長いですが、クロス取引は初心者です。
野菜作りも趣味で、サイトとブログを書いてます。