FC2ブログ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

サーラコーポレーションから優待券到着 3月優待争奪戦開始?

5月・11月優待到着
02 /27 2020
 サーラコーポから優待券1000円が届きました。
何に使える優待券か知りませんが、品物交換もできるので気楽です。

DSCN1669[1]

 日興証券では3月のレア銘柄は、既に取れなくなっているようです。
私は日興証券ならコスト15%くらいにならないと目もくれませんが、どうもこれでは遅いようですね。
今のところ3月銘柄はコロワイド、田谷、ヤマウラを確保し、プレサンス、三重交通、ヨシックス、アサックスを明日の約定で予約しました。
トリドールはまだ早いと思って、スルーの予定です。

 最近の相場では立会外分売も不調ですね。
昨日、期待の貸借銘柄オロはボロボロ、今朝のシライ電子もダメ。
終値でいえば5連敗くらいでしょうか?

 ウリコムさんのおかげで昨夜の現渡・反対売買には苦労しました。
2時間くらいかかったと思いますが、注文し終わって確認してたらやはりミス一個発見。
片方だけ注文して、逆の注文を忘れていました。

 口座間変則クロスをして、異名義間クロスが混じっており、現物株は4個の口座に散らばってるので、訳が分からなくなります。
私はクロスした都度、紙のメモとエクセル両方で記録してるので、一個クロス返済するたびにメモに丸印でつぶしていき、現物株がどこにあるのか分からない時はエクセルを見ながら、できるだけPCに売り玉の画面と現物株の画面を2画面並べて作業してます。
今日は見たところ、失敗は無かったようです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

kyouchan59

定年退職後、第二の人生を歩んでいます。
株の経験は長いですが、クロス取引は初心者です。
野菜作りも趣味で、サイトとブログを書いてます。