FC2ブログ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

ライドオンは親孝行株

立会外分売
03 /11 2014
 先日、松井証券でライドオンの立会外分売を100株2639円で購入しましたが、分売価格を底値に大きく上昇してきました。
今現在2886円なので、250円、1割近くも上がったことになります。
わずか4営業日で、2万5千円の含み益となっております。
これは嬉しいですね。下落する前の、3500円まで、戻ってほしいです。
今売っても満足なんだけど、優待欲しいからホールドします。

 松井証券ではJSPとリコーリースが売禁になりました。
JSPはすでに2名義仕込み済みですが、リコーリースを含めて50万円以内で100万円のクロスを考えていたので、予定が狂いました。
松井はいきなり売禁になるので、肩すがし食らうことが多いですね。
そこで100万円のクロスはやめて、30万円以内の無料コースを使うことにしました。
今日はバローをクロスして、売り買い26万ほどで、手数料無料です。
明日は何やろうかなと、思案しています。

 カブコムの2名義が資金が少なくなり、欲しい株をクロスできなくなったので、急遽50万ずつ入金しました。
これで、抽選にも参加できそうです。
抽選と言えば、カブコムの抽選は全く当たりません。
1倍以上で当たったのは、1.04倍だけです。
これまで200回くらいは抽選に参加したと思うけど、これ以外、当たったことがないです。
公平な抽選とは思えませんね。

 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

kyouchan59

定年退職後、第二の人生を歩んでいます。
株の経験は長いですが、クロス取引は初心者です。
野菜作りも趣味で、サイトとブログを書いてます。