FC2ブログ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

ワッツ、JINS、ライトオンからの優待 分売で7000円以上の利益

2月・8月権利優待到着
12 /10 2019
 今日は8月銘柄を集めてみました。
ワッツからの100均商品、10個が到着しました。
自宅では使うものが少なくて、貯まる一方です。
去年到着した優待品を見てみると、8個がそっくり残っていました。
電池もくまポンで買ったのが、使いきれずに貯まっています。

DSCN1462.jpg

 JINSから優待券5000円が届きました。
不人気優待なので日興証券に最後まで残っており、コスト130円です。

DSCN1468.jpg

 ライトオンからは、3000円の優待券とオンラインクーポン10%OFF券が届きました。
業績が良くないようで、株価下落に従って利回りが良くなっており、クロスが厳しくなりました。

DSCN1473.jpg

 今日の立会外分売は2銘柄、第一カッターとレアジョブがありました。
第一カッターは貸借銘柄なので全力参加、レアジョブも朝の気配が良かったんですが、資金は優待クロス用に配分してるので資金不足に陥り、レアジョブは不参加です。

 どちらも十分な利益が出て、私は松井証券でカッター当選、7070円の小遣いを貰いました。
松井証券も23日から50万以下手数料無料になるので、分売もお得になりますね。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

kyouchan59

定年退職後、第二の人生を歩んでいます。
株の経験は長いですが、クロス取引は初心者です。
野菜作りも趣味で、サイトとブログを書いてます。