http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

ミニストップ優待到着


読者様へのお願いです。

 読者様から 「コメントを送信したとき、エラー表示になる」 とのご指摘が有りました。
「拍手」のページには書き込めるとのことなので、拍手に書き込んでいただければ、私ができるだけコメント欄に移動するようにします。
参考までに、私がテストでコメント欄に書きこんだ時は、問題なく書き込めましたが、たまにそのような現象があるのかもしれません。

 ミニストップから優待券2名義が送ってきました。
ソフトクリーム無料券が5枚とじとなっています。
ソフトクリームって、値段はいくらなんでしょう。
食べたことないから分かりませんが、昔は100円位だったような。
カブコム2名義でコストは890円ほどなので、余りお得でないのかしら。

DSC02556.jpg

 今朝、日本フィルコンがカブコムに出てたので、2名義クロスしました。
11月銘柄なのでラッキーという感じです。
コスト400円少しで1000円のワインが2本貰えるので、格安のワインとなりました。

 モリトの分売があるので、応募したんですが、儲かる分売は余り当たらないんですよね。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2014_11_07

Comments

ミニストップ 

こんばんわ。
モリトの分売如何でしたか?
私は、だめでした。欲しいときは当たりません。
ミニストップのソフトクリームは高いです。220円です。
あまり得とはいえませんが、私も毎年2名義取得しています。
稲木  URL   2014-11-07 19:36  

 

稲木さん、こんばんわ。

モリトはダメです。
欲しいものは当たらないですね。
当たってれば、かなり儲かったようですね。
ミニストップは逆日歩も高くなってるし、お得ではないですね。
kyouchan59  URL   2014-11-07 20:10  

やよい軒 

こんばんわ。
昨日、今日は問題なさそうですね・
 以前、やよい軒の話題がありましたよね。
あの時、期限があと1日残っていたので、川越のやよい軒に
夫婦で食事に行ったんですよ。
いつもだと大戸屋を利用するのだけど、興味本位でやよい軒に行きました。
これからも利用すると思います。
稲木  URL   2014-11-08 22:03  

Re: やよい軒 

稲木さん、こんにちわ。

大戸屋の店は関西に少ないようなので、全く知りません。
やよい軒は自宅から歩いて8分位なので、気軽に行けます。
ほっともっとは安いけど、やよい軒はちょっと高いかな。
おかわり自由のご飯と漬物で、これだけ食べたら安いですけどね。
   ↓  ↓
https://www.youtube.com/watch?v=OvgcGu1p7-I
kyouchan59  URL   2014-11-09 12:00  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
40位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop