http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

12月優待・不二家をクロス

Category: クロス取引  

 まだ早いと思いますが、12月権利の不二家をクロスしてみました。
カブコムで無くなりそうだったので、とりあえず1名義を確保しておきます。
また出るかもしれないけど、出なかったら後悔が大きいです。
730円ほどのコストで、3000円の優待券を貰えますので、まあいいでしょう。

 GMOインターネットの優待で、500円のクマポンギフト券を4枚貰ったので、試しに注文してみました。
レギュラーコーヒー500gが1000円だったので、ギフト券一枚使って不足分500円をクレジットで支払いました。
500gで500円のお支払いは、安いのかどうか良く分かりませんが、ギフト券を全く使わないのも癪なので、お試しでした。
メール便での発送で、送料は無料でした。

DSC02547.jpg

 今日はイオン新茨木店へ行って、イオンラウンジを探訪してきました。
前回行った大日店は、イオンラウンジが1階に有ったんですが、新茨木店は3階にありました。

DSC02543.jpg

 2時ころに行ったんですが、お客さんが少なめの店なのでラウンジも少なくて、待たずに余裕で入れました。
この店にはカウンターもあって一人客はカウンターに案内するので、二人がけのソファーが結構空いてましたね。
パソコンも置いてあったので使ってみたけど、イオン関係と役所関係・ニュースのページしか見れなくて、つまんなかったです。
雑誌を見ながら、コーヒー2杯を頂いて20分ほどで退散しました。

DSC02544.jpg



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2014_11_06

Comments

 

こんばんわ・
時々覗いています。
楽しみにしています。
稲木  URL   2014-11-06 18:20  

 

FC2が変です。コメントを出すと「ファイルが見つかりません」になります。
コメントを出せない人がいると思います。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314519203

稲木  URL   2014-11-06 18:37  

 

稲木さん、こんばんわ。
私の下手なブログを見て頂いて、有り難うございます。
コメントが出せないですか?
私は今テストしたけど、出せましたけどね。
kyouchan59  URL   2014-11-06 19:45  

エラー発生 

こんばんわ。現在エラーが起きました・
あんこさんのブログと同じ現象です。
現在どのようにしてコメントしているかというと
FILE NOT FOUNDがでるので左上の<-マークをクリックすると
更新指示がでますので、中央上の丸い矢印で更新してからコメントを再入力
しています。2度手間がかかっています。
稲木  URL   2014-11-06 20:03  

使用環境 

こんばんわ。
kyouchan59さんへ。念のため私の使用環境です。
windows8.1 internet explorer 11 です。
拍手のページのコメントには問題なく書き込めるようなので
念のため読者に指示されたら宜しかろうと存じます。
稲木  URL   2014-11-06 20:24  

 

稲木さん、こんにちわ。

おかしいですね。
私が今5回連続テストコメントを出してみたけど、全て異常なしでした。
しばらく様子を見ようと思いますが、読者様にもお知らせしときます。
kyouchan59  URL   2014-11-07 11:16  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
86位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
52位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop