FC2ブログ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

ラックランドから優待品が到着 丸三証券から海苔

2月・8月権利優待到着
10 /26 2019
 ラックランドから2名義分の優待品が届きました。
下の品物は1週間前に届きましたが、上の品は今日です。
鶏肉の塊2名義分とラックランド2名義で冷凍室が詰まってきましたが、もう少し余裕があるようです。
うちの調理人は手間のかからない料理が好きなので、これは有り難いようです。

DSCN1323.jpg

DSCN1316.jpg

 3月権利の丸三証券から、海苔の詰め合わせが届きました。
高級そうな海苔なので、美味しそうですね。
この銘柄は3月権利日でも余裕でクロスできるので、資金が余ったぶんで取得できます。
7万円ほどで取得できるので、SBIアクテイブでコストは29円でした。
制度クロスなら多分、もっとお得だと思います。

DSCN1314.jpg

 USMHから優待品選択の案内が来てたので、今回は横須賀海軍カレーと梅干しを選んで投函しておきました。

 火曜日29日は権利日ですが、今の所14個の優待を確保し、ロック・フィールドは最終日にクロス予定です。
ロック・フィールドは、今回は100株で優待券が貰えることを知らない人が多いのでしょうか?
利回りは悪くないのに、人気が無いですね。
去年取得したト-エルは日興・楽天で出ないので、今回はあきらめ。
カブコムではコストが高くて、手が出せないです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

kyouchan59

定年退職後、第二の人生を歩んでいます。
株の経験は長いですが、クロス取引は初心者です。
野菜作りも趣味で、サイトとブログを書いてます。