FC2ブログ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

ジョイフル本田とマクドナルドから優待券

6月・12月権利優待到着
10 /01 2019
 先ほど某証券のPFを見てたら、みずほリースというのが有って、こんな株を買った覚えはないと焦りました。
よく調べると、興銀リースが社名変更したようです。

 もう10月だというのに異常な暑さですね。
今年の夏はエアコンと扇風機が大活躍しました。
流石にエアコンは使ってませんが、扇風機はまだ手放せないようです。
すでに32度を超えているので、最高気温は33度くらいでしょう。

 ジョイフル本田からは、100株と400株分の優待券が届きました。
こちらには店舗がないと思うので、ゴニョゴニョするしか無いです。

DSCN1256.jpg

 マクドナルドからは、300株と500株分の優待券が届いています。
私はメタボ防止の為バーガー券はほとんど使いませんが、ドリンク券とポテト券は少し使います。
娘の家族はマクドナルドはいくらでも食べるので、大人気の優待券です。

DSCN1267.jpg

 先日、神戸物産500株を楽天証券で取れて、日興証券では取れなかったと書きましたが、今日見直したら日興でも取れていました。
17時は注文が殺到するのか、くるくる回ってたのでだめかと思ってたんですが、注文が通っていたようです。
1000株もいらないので放流したところ、瞬間で蒸発したようです。
人気銘柄は自動発注botが拾い集めているのでしょうかね。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

kyouchan59

定年退職後、第二の人生を歩んでいます。
株の経験は長いですが、クロス取引は初心者です。
野菜作りも趣味で、サイトとブログを書いてます。