FC2ブログ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

ツカダグローバルとカナレ電気からクオカード

6月・12月権利優待到着
09 /11 2019
 ツカダグローバルから1000円のクオカードと、レストランの割引券が到着しています。
割引券の方は使いようがないし、オクでも殆ど売れないので資源ゴミ行きです。

DSCN1185.jpg

 カナレ電気からは2000円のクオカードが到着しました。
楽天短期クロスでコスト550円くらい、まずまず合格でしょう。

DSCN1208.jpg

 天気予報では今日の午前中までは猛暑ですが、午後から雨になってその後は最高気温が30℃位になりそうです。
猛暑が終わってこれからは残暑の季節になりそうで、やっと一息つけそうです。
大阪では9月までが夏で、秋は10・11月の2ヶ月間だと思っています。
春と秋が短すぎる。

 ヤフーアプリで頂いたチキンチーズバーガーで、食事をしてきました。
楽天ポイントでコーヒー代を支払い、4月ころヤフオクで優待のサイドメニュー券を160円で売ったんですが、全部売ったのを後悔しながらアクセスチケットで買い戻しました。
期限間近で値下げしており1枚150円で買ったので、オークション手数料を考慮してもそんなに損はしてないです。
サイドメニューはポテトを食べましたが、ポテトの健康への悪影響は最近問題になってるので、控えないといけないかな?

 恒例のスコールが降り出して雷が激しくなってきました。
これで空気が入れ替わって、秋の気配が来ることを願っています。
瞬間停電があるかもしれないので、この辺でPCをシャットダウンします。くわばらくわばら

DSCN1216.jpg

モッピー!お金がたまるポイントサイト
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

kyouchan59

定年退職後、第二の人生を歩んでいます。
株の経験は長いですが、クロス取引は初心者です。
野菜作りも趣味で、サイトとブログを書いてます。