FC2ブログ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

東京鐵鋼とイーギャランティーからクオカード、

3月・9月権利優待到着
07 /24 2019
 東京鐵鋼からクオカード2000円が到着しました。
カブコムクロスで、254円で取得です。
こちらは自動車や家電などをリサイクルされた鉄から、鉄筋や継ぎ手などの建築資材を作る会社です。

DSCN1002[1]

 イーギャランティーからクオカード1500円が届きました。
カブコムクロスで、コスト217円です。
事業概要は『各種債権の未回収リスクを保証』するとなっているので、言ってみれば借金取り立て屋でしょうか?
よくわからないけど。

DSCN1004[1]

 ヤマウラから株主優待のご案内が届きました。
すずらんハウスセットあたりが人気かとは思いますが、私が申し込んだのは秘密です。
到着したら掲載するので、そのうち分かるとは思います。

DSCN1003[1]

 今日の分売のテノは好調だったようで、100株で寄り付きで3700円の利益が出たようですね。
私は雨が降ってないときは早朝から畑に行くので、不参加が続いており、残念な結果です。
特に前回のエスプールは当たりやすそうで、利益が大きかったので参加したかったです。
 
 こちらの関西地方では梅雨明けが発表されました。
ずっと畑がぬかるんで困っていましたが、やっと水が引きそうです。
少し乾いてきたら耕運機をかけて、草退治にかからねば。
梅雨が明けたとたん猛暑ラインの最高気温35度くらいになっていますが、朝の涼しい時間帯でなければ、作業はできません。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

kyouchan59

定年退職後、第二の人生を歩んでいます。
株の経験は長いですが、クロス取引は初心者です。
野菜作りも趣味で、サイトとブログを書いてます。