FC2ブログ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

椿本興業から記念優待、エフテックとネツレンからクオカード

3月・9月権利優待到着
07 /14 2019
 椿本興業から3000円のクオカードが到着しました。
これは記念優待なので、来年は1000円クオとなり、多分取得しないと思います。
楽天の長期で1ヶ月前からクロスしてますが、コストはそんなに掛かってないです。

DSCN0980[1]

 エフテックからは1000円のクオカードです。
自動車部品製造の会社ですね。

DSCN0981[1]

 ネツレンからは1000円のクオカードをいただきました。
多分初取得だと思いますが、日興証券でクロスしてコストは30円ほどでした。

DSCN0982[1]

 今日は日興証券は17時から注文受付開始の予定でしたが、16分ほど遅れて始まりました。
ジーフットが200株出てたけど、これくらいでは予約ができるはずがありません。
GMO証券は予定の18時ちょうど位に始まり、ダイドーを予約できました。
カブコムは21時から受付される予定です。

 ヒロセ通商のキャンペーンでラーメンやらなにやら貰えるそうなので、私も口座を作ってみました。
ぞろ目キャンペーンというそうですが、未ださっぱりわかりません。
とりあえず三菱UFJ銀行から入金しておこうと思ったら、あれれ、口座が空っぽなのを思い出しました。
週明けにカブコムから三菱UFJに出金せねば。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

kyouchan59

定年退職後、第二の人生を歩んでいます。
株の経験は長いですが、クロス取引は初心者です。
野菜作りも趣味で、サイトとブログを書いてます。