FC2ブログ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

ルネサスイーストンからクオカード、PCデポ、愛眼から優待券が到着

3月・9月権利優待到着
07 /13 2019
 ルネサスイーストンから1000円のクオカードが届きました。
株価が安いので取得費用は141円と、3月はお得な優待品がいくらでもありますね。

DSCN0979[1]

 PCデポから株主優待券が届きました。
優待券の使用方法がちょっと複雑で、まだ理解できてないんですが、よく読めばわかるでしょう。

DSCN0978[1]

 愛眼から優待券が届きました。
メガネ券1枚と補聴器券1枚のセットですが、補聴器の方はオークではほとんど価値がないようです。
まあ補聴器が必要な方で、オークションで買う人はほとんどいないでしょうから、当然とは思います。

DSCN0977[1]

 週明けの16日約定から受渡日が1日短縮されて、T+2の18日受け渡しとなるんですね。
その影響で楽天証券以外は注文が出来ない状態です。
日興証券では先週末で失効した3銘柄をロールオーバーしたいんですが、注文受付は日曜日の17時ころに再開するそうです。
忘れないように再注文しないといけませんね。

 昨夜のカブコムでは19時からの注文は入ってないはずなのに、20時から20時半までは抽選中になってました。
当然、20時半からは在庫はそのまま残ってましたが、日曜日21時ころから再開してから入ってきた注文は無抽選で先着順なのでしょうかね。
私は欲しい銘柄が無いのでどうでもいいですが、稲葉が残ってた気がします。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

kyouchan59

定年退職後、第二の人生を歩んでいます。
株の経験は長いですが、クロス取引は初心者です。
野菜作りも趣味で、サイトとブログを書いてます。