FC2ブログ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

Jフロントから優待カードが到着 分売は不発

2月・8月権利優待到着
05 /15 2019
 Jフロントリテイリングから優待券が到着しました。
100株権利なので、お買い物50万円を限度の10%割引カードと、パルコお買い物優待券です。
デパートの優待カードはどこでもそうですが、株価がじり安傾向なので利回りは高くなってますが、その分優待カードの使用条件が厳しくなってきています。
特に外国人には使いにくく改悪されているので、オークションでは高値で売れなくなってしまいました。
そもそも以前から譲渡禁止とは書いてあるので、オークで売るのはどうなんでしょうかね。

DSCN0785[1]

 今日は5月20日銘柄の権利日でした。
クスリのアオキは昨夜の楽天争奪戦で瞬殺でしたが、なんとか確保できています。
最終日まで粘った甲斐が有って、コスト190円位でゲットです。
前夜にも予約していたんですが、大丈夫だろうと思ったので一旦放流し、昨夜では3名義分を予約できました。
100株余ったので最終的に放出しています。
カブコムで大光も確保完了です。

 今日のスタジオアタオの分売は良さそうだったので、全口座で申し込んだけど、全滅でした。
私の予想より成り売りが多くて、意外と利益が少なかったので、ハラハラするより全滅で良かったかもしれません。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

kyouchan59

定年退職後、第二の人生を歩んでいます。
株の経験は長いですが、クロス取引は初心者です。
野菜作りも趣味で、サイトとブログを書いてます。