http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

トラストが予感通りの被弾しました

Category: 逆日歩  

 さて、逆日歩の発表があったようです。
私の被弾はトラストだけで済みました。
トラストの9月の優待は1000株で3000円のギフトカードを貰えますが、4000円の逆日歩支払いとなりました。
ギフトカードは自己使用なら額面通りに使えるので、1200円ほどの損害で済みました。
まあ想定内と思えば、気が楽です。

 それ以外はJPホールディングスがあきたこまち5kgで逆日歩1000円+手数料220円ほどのコスト、これは損失はなく、安いお米を購入することが出来ました。
ゲオが意外と高かったけど、250円+金利少しでレンタル料半額ですから、DVD6枚レンタルしたら元が取れます。
日本プラストは逆日歩ゼロ、高額を覚悟していただけにラッキーでした。
サンリオは今回も15円だけで、安かったです。
あれだけすごい出来高でも低額なのでびっくりしました。
三菱UFJは当然の事ながら、逆日歩ゼロ。
日本航空は55円を無駄捨てとなりました。

 ざっと見たところでは、私が制度クロスしようかと考えていた常磐興産が3000円、マルシェは最大の1440円となっており、損失にはならないけど止めて正解だったと思っています。
コロワイドが500株で11050円のお支払い、AOI Proが3200円支払って2000円のクオカード、成学社が1600円支払って1000円のクオカードとなって、厳しいことになっております。


 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2014_09_26

Comments

 

サンリオは良かったですね。
あの株不足を見た時には、正直なところアウトかと思いましたが、逆日歩はわからないですね。
私もいくつか被弾はしましたが、まあ想定というところでしょうか。

全体的にびっくりするほど低逆日歩でしたので、昨年9月のように制度信用のみでの突撃が良かったようにも思えましたが、あくまで結果論でそんな勇気はもうないですね。
私も日曜日か月曜日にコストを計算して記事にしようと思います。
シマリスおやじ  URL   2014-09-26 17:04  

 

シマリスさんコメント有難うございます。
 
サンリオはやばいと覚悟してたんですが、低額で良かったです。
失敗はトラストと日本航空だけなので、大した金額にならなくて済みました。
シマリスさんの記事を楽しみにしています。
kyouchan59  URL   2014-09-26 18:04  

サンリオ 

こんばんわ。
サンリオ、良かったですねー。私も一安心。私はコロワイドとワタミを踏みましたが、想定内なので良しとしています。
あんこ  URL   2014-09-26 23:46  

 

あんこさん、おはようございます。

今回の結果を見たら、サンリオは低額常連と見ていいのかな?
よほど、安くで大量に貸株してくれる機関があるのかも。
注意喚起は何だったんでしょう。

コロワイド、思い切ってやりましたね。
赤字にはならないとは言え、金額を見たらビビります。
kyouchan59  URL   2014-09-27 13:07  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
68位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop