FC2ブログ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

クリエイトSDホールディングスから優待券到着

5月・11月優待到着
09 /23 2014
 クリエイトSDホールディングスから2名義分の優待券が送ってきました。
500円券が8枚綴りで一冊4000円になっています。
ヤフオクで見ると、95%ほどで売れてるようなので、結構な価値が有るようです。
私の近くにはお店がないので、換金するしかないです。
株価が高いし、2ヶ月も前からクロスしたので取得費用は、2名義で3140円も掛かっています。
コストはせめて33%以内に収めたいもんです。

DSC02289.jpg

 昨日はゲオの制度クロス決定と書きましたが、ビビり症が出てきて迷っています。
すでに逆日歩が付いているし、カブコムではまだ余ってるので安全策を取ろうかという気になってきました。
でも最大逆日歩は800円ですよね。
被弾しても大したことないな~~
サンリオは注意喚起がでてますが、優待価値が高いので最大逆日歩5600円でもあまり損はしないです。
前回、高額を覚悟してクロスしたら、逆日歩0円だったので大喜びした記憶がありますが、今回はそうはいかないでしょう。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

今日はダウの下落の割には、日経平均はあまり下げませんでしたね。

応援しておきました。ポチッ

 矢田さん
ご訪問、ありがとうございます。
私はFXはさっぱりわからないので、手を出していませんが、応援をしておきます。

kyouchan59

定年退職後、第二の人生を歩んでいます。
株の経験は長いですが、クロス取引は初心者です。
野菜作りも趣味で、サイトとブログを書いてます。