FC2ブログ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

テンアライドから優待券、新東工業からクオカード

3月・9月権利優待到着
12 /20 2018
 テンアライドから1000株権利の優待券、1万円分が到着しました。
8月半ばから1ヶ月半前にクロスしましたが、コストは1200円位なので充分お得です。
旬鮮酒場などの居酒屋で使えますが、ランチ営業している店舗なら、20回位食事ができます。
旬鮮ダイニングとかの店舗は安いランチメニューが多いので、500円券に少し追い銭すれば一食を賄うことができます。

DSCN0356[1]

 新東工業から優待のクオカード1000円が送ってきました。
9月は1000円クオカの優待が多いのであまり人気がないようで、20日位でもクロス可能なようです。
楽天クロスでコスト88円という安さです。

DSCN0357[1]
 
 今月は楽天証券ではとにかく在庫の補充が少なくて、GMO証券のほうがよく補充をしてくれるようです。
昨夜の争奪戦ではシークス、ローランド、グリーンズをゲットできました。
瞬殺ではあるけれど、ブロードリーフなども毎日補充されているようですが、500株限定なので私には用なしです。

 今朝の立会外分売はフルッタフルッタに参加しましたが、枚数が少ないのでどうせ当たらないと思って、思い切り注文しました。
気配はいいと思ったんですが、分売枚数が少ないのに売りが出るわ出るわ、完全に読み違えました。
下落中の銘柄だし、相場が悪いので当たっても長く保有したくない人が多かったのかな。
4口座で100株づつ当たってしまい、寄りで投げました。
手数料を含めて、1800円くらいの損失が出たようです。
最近の分売は割れるのが多いですね。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

kyouchan59

定年退職後、第二の人生を歩んでいます。
株の経験は長いですが、クロス取引は初心者です。
野菜作りも趣味で、サイトとブログを書いてます。