http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

GMOインターネットの優待到着


 GMOインターネットから優待が送ってきました。
これはGOMクリック証券での売買手数料を5000円を上限として、キャッシュバックされるものです。
多分かなりの金額の手数料を払うと思うので、非常に有難い優待です。
直前の半年で40回以上の取引回数になりそうです。ということは4500円ほどの手数料を払う計算になります。
これは大きいですね。
くまポンギフト券2000円の優待もあるんですが、使える優待でしょうか?
初めてなので、良く分かりません。

DSC02288.jpg

 9月の優待取得は順調に進んでおります。
あとは追加の注意喚起や売り禁が出たら、制度クロスで検討しなおして変更するかもしれませんが、方針はほぼ決定となっています。
 今のところ、制度クロスする予定はゲオ・日本航空・サンリオ・ノジマはほぼ決定です。
あとは様子を見てヤマウラ・マルシェ・JPホールディングス・トラスト・三菱UFJをやるかもしれません。
いよいよ最後の追い込みですね。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2014_09_22

Comments

 

http://kumapon.jp/
くまポンギフト券はこのサイトで買い物するときに500円の金券として使えるクーポンが4枚、合計2,000円分になります。 結構頻繁に入れ替えしていますので、半年もあればなにか買うものがあるかもしれませんね(・∀・) 無理に買おうと思わないほうが良いと思います( ´∀`)ノ ←失敗経験者
(´・ω・`)  URL   2014-09-23 00:07  

 

(´・ω・`) さん、コメント有難うございます。
無理に買おうと思わないほうが良い、ということはあまりいい優待ではなさそうですね。
これからサイトを見てみようかと思います。
何があるのかな~~
kyouchan59  URL   2014-09-23 09:02  

 

通常のメールで案内されるものは、それほどのものがありませんが、中には面白いものも。年に1~2回利用しています。
ちょうど、誕生日ポイントとかもあったので、昨日綾鷹 525mlPET×24本【1ケース】を買ったというか貰いました。

いよいよ9月銘柄権利最終日が近づきました。
取得対象にしている中に注意喚起銘柄が14銘柄もありますので、いくつかは被弾しそうですが、被害レベルは銘柄次第ですね。
シマリスおやじ  URL   2014-09-23 11:37  

 

シマリスさん、コメント有難うございます。

今GMO優待ページを見てみましたが、やはり10月1日からでないと、ギフト券取得に進めないようです。
また改めてやってみます。

制度取得をたくさん予定してるんですね。
注意喚起が14とは、私はビビり症なのでとても出来ません。
一般信用をメインにして、現物と制度信用を少し冒険する程度です。
一部被弾しても平均してコスト安ければOKなんでしょうけど、怖がりなもんで安全策を取ります。
kyouchan59  URL   2014-09-23 13:04  

 

GMOの今回分は、10月1日からですね。私も忘れるといけないので、すぐやろうとしたらダメでした。

午前中に22日の株不足をチェックしましたが、ゼンショーなどは昨年9月の逆日歩24000円の水準と同じでした。前々日ベースでこの水準はさすがににビビりますね。
昨年9月に被弾して、3月は途中リタイヤして失敗したので、仕掛けるつもりなんですが、24日速報を見ての判断となりそうです。最大逆日歩は、新制度でちょっと下がって17600円なんですが、それにしてもですね。
サンリオなども昨年9月の最終日水準をすでに上回っていました。もっとも、こちらはいつも意外なほど逆日歩低いですけど。
シマリスおやじ  URL   2014-09-23 14:09  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
71位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
42位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop