FC2ブログ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

ミニストップとANAをクロス

クロス取引
08 /21 2014
 昨日のことですが、ミニストップを早めにクロスしました。
私のうちの近所にはミニストップが少ないので、どうしようかと思ってたんですが、まあ食べる機会もあると思うので、権利獲得しました。
ぎりぎりになって残ってたらもう1名義、取得しようかしら。
前回2月には逆日歩885円が付いているので、制度クロスはヒヤヒヤもんです。

 9月銘柄ですが、ANAも4000株をクロス完了しました。
出来れば一ヶ月を切った時点で取得したいんですが、その頃にはカブコムで高倍率で落選の連続になりそうです。
今なら毎日20万株出ており、倍率1倍ほどでほぼ当選です。
また朝晩にも小出ししてるので、抽選なしでクロス可能です。
ANAと日本航空の優待券は大量に出回っているようで、値崩れして人気が落ちているようです。
チケットショップで聞いたところ、ANAの買い取りは1枚2000円、販売が4200円だそうです。
それが原因か、今回は遅い時期までクロスできそうですね。

 そろそろ制度クロスをどうしようか、考えないといけません。
逆日歩3日ということで、あまり冒険はしたくないんですが、皆さんが警戒して意外と安くなることもあるので、そこが悩みどころではあります。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

kyouchan59

定年退職後、第二の人生を歩んでいます。
株の経験は長いですが、クロス取引は初心者です。
野菜作りも趣味で、サイトとブログを書いてます。