FC2ブログ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

長府製作所から優待クオカード到着 分売当選

6月・12月権利優待到着
03 /26 2018
 長府製作所から優待のクオカード2000円分が到着しました。
駒井蓮というアイドルのデザインですが、1000円が2枚です。
女の子の写真なのでオークションでプレミアが付くのかと思ったけど、1枚1200円でも入札がないようです。
人気がないのかな?

DSC06077.jpg

 今日の分売は枚数が少ないので、当たらないだろうと思っていたら、イー・ギャランティが楽天で当選していました。
優待取りのために資金移動してしまい、申し込んだのは200株だけでしたが、よく当たったもんです。
皆さんが優待取りに忙しく、分売を申し込む人が少ないのかもしれません。
手数料を引いて、1387円の利益が出ました。
しかし前引けまで粘っていたら9000円も利益が増えていたので、逃した魚は大きかったです。

 今日は楽天短期を中心に、10銘柄仕込みました。
三越、カーリット、松田産業、TOKA、三重交通100株、ゼビオ、近鉄、みちのく銀行、リゾートトラスト、JPX。
今夜の楽天争奪戦は、レア銘柄をゲットするのは難しくなったけど、最後の悪あがきをします。
 制度クロスは安全そうな銘柄と、危険そうな銘柄も検討してみます。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

kyouchan59

定年退職後、第二の人生を歩んでいます。
株の経験は長いですが、クロス取引は初心者です。
野菜作りも趣味で、サイトとブログを書いてます。