FC2ブログ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

シー・ヴイ・エス・ベイエリアの優待券

2月・8月権利優待到着
11 /24 2017
 シー・ヴイ・エス・ベイエリアから優待券が到着しました。
カプセルホテルの宿泊が2000円引きになる優待券です。
利用できる施設は6箇所ありますが、全部東京です。

DSC05810.jpg

 今日のベルパークの分売は前日に大きく下げて、しかも割引率が4%以上も有ったので、プラチナチケットでした。
当たれば寄り付き売りで19200円の利益ですが、820枚しかないので当たるはずがないです。
一度でも良いからこんなのが当たって欲しいですね。

 私はシマンテックのセキュリティーソフト・ノートンを使ってるんですが、1年前に3218円の製品を契約して自動延長にしていたんです。
そうしたら昨日、自動延長したというメールが来ており、8600円ほどを自動引落しされていました。
同じ製品を延長したのに、なぜ2倍をはるかに超える金額になるのか、納得できません。
それで今日、シマンテックにチャットで文句を言ってやると、解約返金は出来るけど、同金額で1年延長(合計2年)も出来ますが、と言っていました。
勝手に3倍近くの金額を引き落とされたのに納得できなかったので、返金してもらうことで話をつけました。
勝手にとは言っても、ちょっと前にメールで案内はしたそうですが、どうでも良いようなメールが度々来るので、こちらはすぐに削除する習慣にしています。
大事なメールなら、題名に重要と書いて欲しいです。
気づかなければ、高い金額を払わされていたところですよ。
シマンテックに不信感を持ったので、以前使っていたセキュリティーゼロに戻そうかなと思ってます。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

kyouchan59

定年退職後、第二の人生を歩んでいます。
株の経験は長いですが、クロス取引は初心者です。
野菜作りも趣味で、サイトとブログを書いてます。