FC2ブログ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

ビックカメラから優待券が到着 今日の分売は?

2月・8月権利優待到着
11 /21 2017
 ビックカメラから1000株分の優待券を頂きました。
2年以上の長期保有分が2000円分追加になるので、合計7000円分です。
実際は相方も同量を頂いているので、BS11とコジマの優待券を合わせると2万円くらいの買い物が無料で頂けそうです。
私は現物保有、相方はSBIクロスで1,431円のコストでした。

DSC05805.jpg

 今日の分売は配分枚数が多いので当たるのではないかと予想していましたが、予想通り楽天と松井でキャリアインデックスが100株づつの配分が有りました。
寄り付きで売って、手数料を引いて3,421円の利益が出ました。
松井証券は抽選配分結果がいつも9時をすぎるのに、今日は珍しく早かったのが幸いしました。
寄り付き後は急落して、今は分売価格付近なので、寄り付きの高いところで売れてよかったです。

 山田コンサルティングは気配はそんなに良くないと思ったので、控えめに申し込んだら全滅でした。
やはり貸借銘柄は強くて、売りどき次第で1万円以上の利益が出ています。
全力で申し込んでたらよかったと、後悔しきりです。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

kyouchan59

定年退職後、第二の人生を歩んでいます。
株の経験は長いですが、クロス取引は初心者です。
野菜作りも趣味で、サイトとブログを書いてます。