FC2ブログ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

イオンモールからのギフトカード3000円・トランザクション 分売は失敗

2月・8月権利優待到着
08 /02 2019
 2月権利の優待ですが、イオンモールから3000円のギフトカードが届きました。
イオンではたまに買い物するので、大事に使おうと思います。
SBI証券のキャッシュバックを使って、180円でゲットできました。

DSCN1052[1]

 トランザクションの優待で選択していた、晴雨兼用ドーム型UV傘 & お出かけポンチョ が到着しました。
株価が安くてコストがしれてるので、あまり期待してなかった優待品です。
傘なら10年以内に使うかもしれないけど、ポンチョなんて使うことがあるかなと言う気がします。
多分押入れの肥やしになるかも。

DSCN1066[1]

 今日の朝は家にいたので、久しぶりにアトラエの分売に参加してみました。
気配はまあまあだと思い、貸借銘柄なので割れはしないと予想したんですが、久しぶりに大きく割れました。
そして、手数料が一番高い松井証券で100株の当選です。
寄り付きで売ったので、2650円の損失で、結構なイタタでしたね。
相場を見てなかったんですが、先物が良くなかったようで、失敗でした。
一時は戻したようですが、終値は更に沈んでいます。

 今日のクロスはマネックスでバロックジャパン200、日興証券でセントケア、平和堂1000、三重交通、コシダカ400、アリスといったところです。
IPOのステムリムはSBI証券で補欠となり、ポイントが貰えなくて残念です。
スポンサーサイト



kyouchan59

定年退職後、第二の人生を歩んでいます。
株の経験は長いですが、クロス取引は初心者です。
野菜作りも趣味で、サイトとブログを書いてます。