FC2ブログ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

ダイドーリミッテッドから優待ハンカチ、サンリオから優待券

3月・9月権利優待到着
07 /27 2019
 長いこと続いた3月権利の優待紹介ですが、新米優待を除き、多分これで終了かと思います。
あとは選択した品物が届くくらいでしょうか?

ダイドーリミッテッドから優待のハンカチセットが届きました。
ニューヨーカーブランドの高級そうなタイルですが、普段は100均のタオルハンカチを使っています。
株価が無茶安いので日興証券クロスで、16円でいただきましたが、次回からは改悪になるようです。

DSCN1042[1]

 サンリオから株主入場券3枚と1000円の優待券をいただきました。
カブコムクロスでコスト397円です。

DSCN1048[1]

 CREはお得な証券会社で残が出ないので、不本意ながらSBI証券でクロスしました。
300円ちょっとのコストで1000円のクオカードがもらえるので、最低ラインです。

 金曜日は日興証券でロールオーバーしていたサイゼリヤ、パルコ、サンナゴを約定させました。
コシダカ、スタジオアリス、平和堂1000株は来週末まで延長戦です。
失敗しないように株価を監視しないといけないし、ずっと持ち越すのも結構疲れますね。
コシダカ、アリスは楽天のほうがコスト安いので、多分楽天に乗り換えすると思います。
信用管理費がかからなくなれば、日興より楽天無期限の方が、貸し株料の差だけ有利です。
それからトーホーの空クロスは、楽天で100株押さえています。

 バロックジャパン200株もマネックスで、来週末までで予約を入れました。
日興でも金曜日に出てたけど、とても取れる株数ではなかったです。

スポンサーサイト



kyouchan59

定年退職後、第二の人生を歩んでいます。
株の経験は長いですが、クロス取引は初心者です。
野菜作りも趣味で、サイトとブログを書いてます。