http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ


 今朝カウンター数を見たら、50万を超えていました。
2014年2月からブログを初めて、3年5ヶ月で地方都市の人口くらいの方が、訪問してくださったんですね。
大したことは書いてないのに、ありがたいことです。

 このカウンターはアクセス数ではなく訪問者数なので、24時間内に同一IPアドレスからアクセスが有ってもカウントされない設定になっています。
また管理者(私)のアクセスもカウントしませんが、スマホは別のIPアドレスなので一日一回はカウントします。

 このたびの記念に、3名の方に賞品をプレゼントしようと思います。
以前から考えていたんですが、畑で取れた野菜を送ると送料ばかりかかって、野菜はあまり喜ばれないかなと思いました。
しょうもない品物をプレゼントしても、応募者がいないかもしれません。
そこで誰でも使い勝手の良い、送料が安い品物を選んでみました。

 ビーアールHのクオカード500円
DSC05522.jpg

 ジェフグルメカード1枚  
DSC05523.jpg

 吉野家の優待券1枚+マクドナルド特別ご招待券(ナゲット5ピース)
DSC05521.jpg

 特別ご招待券は貰ったものなので良く分からないけど、多分ナゲット5ピースと交換できると思います。違ってたらごめんなさい。
珍しくこんなことをするから、台風が来るとおしかりを受けるかもしれませんが、お許しを。
台風で野菜に被害がありませんように祈ってます。

 応募される方はコメント欄でお願いします。
賞品の発送はミニレターです。
賞品の指定はできませんが、これは要らないというものがあれば、言ってもらえたら抽選から除外します。
締切は7月7日23時とし、8日に抽選し発表します。
当選した方は10日23時までに、コメント欄に発送先を書いてください。
もちろん個人情報が書いてあるコメントは、公開しません。
抽選方法はこれから考えます。
応募者がいなかったらとんだ恥をかくので、どしどし応募してくださいね~~

【19時50分  追記】
 私には想定外でしたが、非公開のコメント応募が多いです。
当選者ははニックネームを書いて発表するつもりだったので、なるべく非公開にしないでください。
すでに非公開で応募された方は私がアルファベットに変えて抽選しますが、ニックネームを公開してもいい方は、ご面倒ですがお知らせください。
 一番最初に応募された頭文字Kさんは非公開でメールアドレスも書いてないので、当選しても連絡ができません。
ニックネーム公開するかメールアドレスを記入するか、どちらかの連絡をお願いします。

 なお、応募だけのコメントには返事しないことにしますので、ご了承ください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2017_07_04



06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
71位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
42位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop