FC2ブログ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

ロイヤル Hから優待券が到着 & 昨夜のカブコム結果

6月・12月権利優待到着
09 /13 2016
 ロイヤル・ホールディングスから優待券が到着しました。
一番利回りがいい1000株を取得したので、500円券が24枚で12000円分になります。
今度の優待券はピンク系ですね。

DSC04699.jpg

 昨夜はカブコムキャンペーンの最初の日でしたが、注文を狙っていた銘柄がそんなに倍率が高くなかったのでもう少し様子を見ることにしました。
火曜日夜に注文したら貸し株料が4日分安いのでお得です。
1倍ちょっとの抽選で当たったキムラユニティーを注文できて、たぶん74円でお米券2枚ゲットなのでお得ですね。

 そしてゼンショー500株のおこぼれを拾ったのでスマホで予約しといて、パソコンで株ステーションを準備してからスマホで予約取り消し、間髪を入れずカブステで予約を入れたので多分440円ほどで6000円分の優待券をとれたと思います。
アコーディアゴルフも500株クロス済でしたが、あと500株を追加できました。

 8時半前にカブステーションを開いてるとき、スマホで中広とステップの残を見つけたので注文を入れたんですが、注文画面のラジオボタンで一般信用を押し忘れて制度信用のままで注文してしまい、気づいたときはステップは残なしでした。
約定する前に気づいてよかったですが、中広だけ取れました。
手数料実質無料はうれしい限りですが、2日目くらいからは倍率が上がってくるような気がします。

スポンサーサイト



kyouchan59

定年退職後、第二の人生を歩んでいます。
株の経験は長いですが、クロス取引は初心者です。
野菜作りも趣味で、サイトとブログを書いてます。