http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

 2月銘柄の取得結果をまとめましたので、掲載します。

20日権利の分を含めて、 28銘柄、48個という結果でした。
去年は26銘柄、42個だったので、少し増やすことが出来ました。
優待価値に対するコストの割合を私はコスト率と呼んでいますが、1000円の価値のある優待をゲットした場合、コストが200円ならばコスト率が20%ということになります。
去年2月のコスト率は23.4%だったものが、今年は20.8%に上げることが出来ました。
イオンファンタジーと大庄が取れなかったのは残念ですが、かなり満足できる結果だったと思っています。

 昨夜は疲れたので品渡しを今日にしたんですが、1時間近くかかってしまいました。
夜の注文と違ってざら場の注文は取り消しができないので慎重に、間違っても3月権利を品渡ししないように気を付けないといけません。
ポケットカード100株をを品渡ししたのにまだ残っていたので不思議に思っていたら、200株をクロスしてたのに気付きました。
クリレスとアダストリアは分割しているので、別々に品渡しするんですね。ややこしいな。

 エストラストはやはりMAXでしたが、昨日の終値があと1円安ければ960円で済んだんですが、惜しかったな。
イオン北海道はMAXよりちょっと安めでした。
DCMとJ フロントとユニーは期待よりも高く、カブコムでクロスしてもあまり変わらなかったです。
リスクをとって危険を冒しても、報われなかったですね。
他の銘柄を見ても、逆日歩高めが多かったので、制度信用クロスはうまみが少なかったような結果でした。

 遅れましたが、いつの間にかカウンターが20万を突破しておりました。
2月22日猫の日に20万を超えたようです。
皆さんありがとうございました。

code 銘柄名 株数 逆日歩
3333 あさひ(20日 100×2
7545 西松屋(20日 100×2
9843 ニトリ(20日 100
2659 サンエー 100
2685 アダストリア 100
3048 ビックカメラ 100×2
3050 DCM 100
3050 DCM 100 170
3086 J フロント 100
3086 J フロント 100 205
3141 ウエルシア 100
3222 USMH 100×2
3228 三栄建築設計 100×2
3280 エストラスト 100 1120
3387 クリレス 100×2
7512 イオン北海道 100 750
7516 コーナン 300×2
7520 エコス 100×2
8008 ヨンドシー 100
8251 パルコ 100×2
8267 イオン 100
8270 ユニー 100
8270 ユニー 100 200
8278 フジ 100×2
8519 ポケットカード 200×2
8905 イオンモール 100×2
9787 ディライト 100×2
9861 吉野家 100×2
9945 プレナス 100×2
9948 アークス 100×2
9993 ヤマザワ 100×2






にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2016_02_25



01  « 2016_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
86位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
52位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop